24分ジョグ

夕方
24分ジョグ(ロード9分、砂浜15分)

八幡山1周
7分06秒

ダウン
12分

足が痛かった。
今日は横浜国際女子駅伝見てから自主練した。
日本に勝ってほしかったけどエチオピアが勝った。
残念だった。

今日も風があったけど昨日ほどじゃなかった。

1時間12分ジョグ

神社の階段ダッシュ
2分52秒

坂ダッシュ5本(ロング)
1本目 23秒85
2本目 26秒08
3本目 24秒89
4本目 24秒83
5本目 22秒59

ダウン
12分

今までの自主練で1番キツかった。
明日からもこれくらいでいきたい。