アステラス江坂イベント終了しました! | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

昨日の江坂でのイベント終了しました!!



来てくれた方々、差し入れまで持って来てくれた方々、寒い中聴いてくれた皆様ホンマにありがとうございました!!!;_;




今年最後のステージだったので、感謝の気持ちをこめながら一生懸命唄いました(*^◯^*)





吹田のゆるキャラのすいたんも登場してましたよ(^ ^)





楽屋でどうやら休憩していたみたいですが、ちょっとビックリしました笑


photo:01







体はありませんでした笑






そしてすいたんだけが暑そうでした(^^;;





あんまり裏話を書きすぎると夢が壊れちゃうので、この辺で止めておきます笑




ついに昨日で今崎拓也も今年のステージが終わりました!!



なんかこう14日のワンマンライブが終わってから二回ステージがあったのですが、今までとは違う感覚があって、いい感じなんですよね!



ホンマに感覚的な話なんで、言葉には出来ませんが(^^;;






この感じをどんどん伸ばしていくぜー!!!(*^◯^*)





というわけで皆様!!!
今年僕のステージを一秒でも見てくれた皆様、ホンマにありがとうございました!!(^ ^)




まあまた一年振り返りブログ書きますが、今年も後一週間!!




皆様、風邪や事故とかに気をつけて2012年締めくくりましょう^_^






はっぴーめりーめりーくりますますドキドキドキドキドキドキ