メリークリスマス(*^◯^*) | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

皆様素敵なクリスマスを過ごして下さいね(≧∇≦)



街中やラジオではひたすらクリスマスソングが流れててウキウキしますよね(^-^)



皆様思いでのクリスマスソングとかありますか?^_^



なんか幸せなクリスマスソングもいいのですが、結構悲しい切ないクリスマスソングも多いですよね。



僕は悲しい切ないクリスマスソングの方が好きかもです。


そんな曲も街中に流れると何処か温かいんですよね。



ウキウキするんですよね(^-^)



あっ!話変わりまして!


先日言うてたクリスマスディナーショーワンマンライブの写真館Vol.2でございます!!


お楽しみ下さい(^_-)-☆





今崎×筒さん。
photo:02




ピアノとサウンドプロデュースの筒さん最高の笑顔。
photo:01




両手に華です。右手には大根と人参。
バイオリン水野さん。ヴィオラ田中さん。今崎拓也。
photo:03




この写真も音もホンマに渋かったお二人。チェロ南口さん。ギター野口さん。
photo:04



そして兄貴!!スペシャルゲスト木島さん。
photo:05



photo:06





皆様ホンマにありがとうございました!!


ベストショット!笑

photo:07






雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう♪


メリクリー^_^