終わった…(アニメ編) | アニメ大好きのブログ

アニメ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。



先週、ブラックロックシューターといぬぼくとギルティクラウンの放送(静岡)が終わっちまった( ノД`)…













ブラックロックシューターはやっぱ歌もいいよね(^O^)v







ギルティクラウンは最後の方はおもしろかった♪

ガイはやっぱいい人だったんだね!!




ちなみに俺はつぐみ推しですwwww



そしていぬぼくもまた違う感覚で面白かった♪



2期やらないかな~…





それで…次期アニメで見はじめたのは…………




黒子のバスケです!!



あれはおもしろい(^O^)v




俺はあんまバスケには興味ないけど、全然おもろい!!


まだ1話だけど!!



次話を楽しみにします♪




end