先週、ブラックロックシューターといぬぼくとギルティクラウンの放送(静岡)が終わっちまった( ノД`)…
ブラックロックシューターはやっぱ歌もいいよね(^O^)v
ギルティクラウンは最後の方はおもしろかった♪
ガイはやっぱいい人だったんだね!!
ちなみに俺はつぐみ推しですwwww
そしていぬぼくもまた違う感覚で面白かった♪
2期やらないかな~…
それで…次期アニメで見はじめたのは…………
黒子のバスケです!!
あれはおもしろい(^O^)v
俺はあんまバスケには興味ないけど、全然おもろい!!
まだ1話だけど!!
次話を楽しみにします♪
end