またまた…今日は…学校帰りに…けいおんフェア第三弾いきました♪もうこれでLAWSONに行くのは3回目です(´∇`)第一弾から数えると…もう9回ってことで財布の中身がヤバいです!今までのけいおんフェアでの使用金額11000円……10000越えちゃいました…♪まぁけいおんのグッズが手に入ったから満足です映画けいおん公開まであと9日