またまた… | アニメ大好きのブログ

アニメ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は…学校帰りに…

けいおんフェア第三弾いきました♪



もうこれでLAWSONに行くのは3回目です(´∇`)


第一弾から数えると…



もう9回キラキラニコニコ

ってことで財布の中身がヤバいです!


今までのけいおんフェアでの使用金額キラキラ

11000円……

10000越えちゃいました…♪


まぁけいおんのグッズが手に入ったから満足です音符


映画けいおん公開まであと9日!!







アニメ大好きのブログ-111124_174717.jpg
アニメ大好きのブログ-111124_174717.jpg