甘かったか、次走への騎乗は | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

今週は東京優駿・日本ダービー。


そして2週間、2場開催。



となると、大野騎手の騎乗数が気になります。





前走、大野騎手で快勝したセプタードアイル。



やはり…甘かった…(笑)



蛯名騎手へ乗替わり。





セプタードアイルで重賞へも?



なんて期待(夢)は一瞬に消えました。(笑)






「中央場所でローカルくらい乗れないとね」


「そうでないと何時までたってもローカル騎手ってこと」


「また頑張るよ」



大野騎手の意気込みに期待します。







そうそう、新馬を快大野騎手で快勝し、その後期待したマイネルラクリマ、マイネルロブストも




その勝った1戦で乗替わり。


その後、1回も騎乗していません。(笑)