オールスター戦? 中山記念観戦記 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

昨日の伝統のGⅡ中山記念。



大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-中山記念 騎手メンバー

オールスター戦のような騎手たちの中で大野騎手の名



思わず記念にパシャ。





大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-ネオサクセス


馬も引けを取らない出来ばえでした。




大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-返し馬

返し馬のネオサクセス。



大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-ネオサクセス1周目


1周目はここ最近、お決まりの後方からの競馬。



大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-ネオサクセス直線

一瞬、見せ場を作り、最後のひとムチ。




大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-ネオサクセスゴール


5着と馬券には絡みませんでしたが、いい競馬をしました。



大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-ネオサクセスゴール後


武豊騎手と後藤騎手と引き上げる大野騎手。




大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-ネオサクセス5着


最下位人気でよく5着まで頑張りました。


鈴木勝美元調教師から古賀史調教師に所属は替わりましたが


また騎乗ができるのを楽しみにしたいと思います。


重賞勝ちは夢ではないでしょう。




土曜日の7Rで故障馬に巻き込まれての落馬事故。

日曜日の騎乗も心配しましたが


終わってみれば、1勝と中山記念での5着と大健闘。




厳しい2場開催で13鞍で2勝は上出来。


今週の競馬も楽しみです。


土曜日は中山、日曜日はグランドオープンした中京競馬場での騎乗。









PS



やはり絵になりますな、武豊騎手。


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-武豊騎手


是非、リーディングを奪回し 武豊の存在を見せ付けて欲しいものです。