金杯でのイケコンビ | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

騎手になれなかった親父の夢でもある大野騎手とイケとの重賞挑戦。



今回はトップガンでなく僚馬・ドラゴンでの金杯・GⅢに挑戦でした。





①パドックでのイケドラゴンと大野騎手。


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケ

少々気合不足も

池田オーナーの勝負服、青・桃袖が似合います。




②返し馬

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケ7



③1周のゴール版前


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケ4

上手く3番手の好位置に



④レースを終えて引き上げるイケコンビ


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケ3


残念ながら7着(15番人気)でしたが終始笑みが漏れる大野騎手。



大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケ4




⑤馬装をといで石毛調教師と談笑しながら検量室に。

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケ8



大野騎手はトップガンとの七夕賞同様今回も狙っていました。メラメラ


結果は7着と残念でしたが勝ち馬と0.3秒差。



得意の粘り腰で大野騎手のムチに応え



ぞして次走につながるレースでした。



大野騎手とイケドラゴン。 実に爽やかなレースでした。





PS

昨日、寝ながらイメージしたレース、3番手での好位追走。


おかしいなぁ。。。 


残り100でモエレとファントムが垂れて半馬身抜け出したんだけどなぁ…。汗






大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-tui
twinavi公認

大野騎手応援 twitter


通信販売やTVショッピングで販売する商品を日夜考える、 小さな会社の社長のひとりごと


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-私の生活 楽天市場店

鏡ぴかぴか ダイヤモンドの力・水アカ退治 ウロコ用/ライフテースト株式会社



Amazon.co.jp


業務用 ダイヤモンド・ウロコ落としスポンジ/ライフテースト株式会社



Amazon.co.jp