徳光さん連呼「大野拓弥」 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

皆さん、申し訳ございません。


予告したBS11でのインタビューの件、


尺の関係でしょうか、取材の場面はカットされたようです。(笑)





ただ番組の2部で徳光さんが登場し、騎手の話になると、



突然、


「今年、関東・美浦で期待できるのは大野拓弥だよ。」


「大野はやるよ。」


「大野拓弥は今年勝負しますから」


「大野は去年の9月辺りから5、6着に持って来ても良い乗り方をしている」と




大野の大野のオンパレード。(笑)




しかも金杯のレース回顧で4コーナーからの場面では


「14番いいね」


「14番」


「14番」


「14番良い追い方してるねぇ~」


(ちなみに14番は大野騎手騎乗のイケドラゴンです)




勝った馬や2着馬は司会のレッド吉田(TIM)に振られてから話すほどでした。(笑)



いや~ここまで「大野」と言ってくれるとうれしいですねぇ。





大野騎手に電話し「今、帰ってBS11の録画見たら徳光さんが褒めてたよ」


すると「今、徳光さんと電話で話していたんだよね」と大野騎手。




どうもディレクターから電話があり、そばにいた徳光さんに代わり


結構な時間、話しをしてくれたようです。



ちなみに徳光さんの金杯は、


大野騎手絡みの3連単を万券で持っていたようです。



1、2着は当たっていたようで…。 


徳さん、どうもスミマセンあせる





玄人受けする、大野騎手でした。グッド!







大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-tui
twinavi公認

大野騎手応援 twitter


通信販売やTVショッピングで販売する商品を日夜考える、 小さな会社の社長のひとりごと


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-私の生活 楽天市場店

鏡ぴかぴか ダイヤモンドの力・水アカ退治 ウロコ用/ライフテースト株式会社



Amazon.co.jp


業務用 ダイヤモンド・ウロコ落としスポンジ/ライフテースト株式会社



Amazon.co.jp