☆正月☆ | takuya-world0108のブログ

takuya-world0108のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます(*^_^*)

いや~~ゆっくり休みをいただきました*\(^o^)/*

元旦はもちろん初風呂から‼︎

{AE6ACE48-1AB2-4C3F-9A05-08C720472B60:01}

最高に温まりながら今年のサロンの有り方イメージ。



そして、1/1で結婚11周年を迎え嫁と乾杯キラキラボトル


{EFCC9464-16C5-48EA-A5B0-A3988A14CF6B:01}



からの、毎年恒例の嫁の実家で鍋パーティー*\(^o^)/*


嫁+姉+妹+お母さん
美人家系ですな~~(*^_^*)

{1DE3EF6A-6F11-4328-A8F4-C338F5CC4E1B:01}

大家族~~

毎年楽しく飲んでます↗️↗️
{0576BEE9-F3A8-41B5-A8EE-BCF3EA8A2241:01}


最終日は朝から店長と映画にウシシ音譜


{D999A360-0F11-45CD-87B1-9CB85795CC70:01}


変なの観せられようとしたので…





こっちに回避囧rz💦


{0E231AC1-36A3-48AD-9BA2-B3C990DF29F3:01}

007これはめちゃくちゃ面白かったな~~グラサン

ただ1つ言えることはジェームズボンドの性欲強すぎガーンビックリマークビックリマークどんだけ~~~~‼︎‼︎‼︎ってぐらい。





そして2人で初詣♡



{B45037B4-51CD-45BE-8EE0-B4D96CE31C59:01}



{60D168D4-C6AE-4CE2-9E85-CC3BCD084BDB:01}

 
ちゃんと正装で神頼みしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


道行く人に、あの、ジェームズボンドですか?と聞かれそうになりましたが、いや、ただただ白のスーツですと答えそうになりながらの参拝ガーン



この後は、2人で今年のサロンの有り方を語り


{87FE06DA-D257-453F-A4BB-337B059ADAB3:01}

最高級しゃぶしゃぶを堪能デレデレ音譜音譜



あっと言う間の休みでしたが、かなり英気を養いました*\(^o^)/*

皆さま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

明日から仕事スタート頑張りますo(^▽^)o