☆感謝の一年☆ | takuya-world0108のブログ

takuya-world0108のブログ

ブログの説明を入力します。

{1272E993-24AB-44AE-8DBC-ECC655003475:01}


皆様。
あけましておめでとうございます‼︎

は、9時間後ぐらいです(*^_^*)
決してフライングだけはしないようにお願いしますm(__)m


今年は僕にとって人生1の怒涛の年でした笑い泣きキラキラ


13年勤めた職場を退職し

{CCFA0D65-BBBD-48D6-BF0C-CEC755CAFB08:01}


新たな仲間との出会い

{06B24D58-2594-4A67-8B9E-422201244CC4:01}


サロンのオープン準備

{0CFBADC1-F5B6-401D-8AEC-47FA419315C7:01}


新店オープン

{A10EEDD3-DC3F-4D8D-A55F-00140B435961:01}


本当に色んなことを経験した年でした(*^_^*)


お客様・スタッフ・縁あって知り合った方々のおかげでなんとか今年の仕事納めができましたm(__)m


僕自身の反省点は山ほどあります滝汗

てか、問題だらけだったような…囧rz💧

世の中の経営者を改めて尊敬できましたおねがいキラキラ


思い通りにいかないこと、理想と現実のギャップ、技術と経営のバランス…

良しも悪しも考えさせられましたうーんはてなマークはてなマーク


でも答えは1つ

前に進むしかない‼︎ただこれだけですアップアップ


この4ヶ月で1番迷惑をかけてしまったスタッフ達


{6EED3D9D-9B45-4AF2-B423-C7B360D25A8D:01}

{CC1F3258-5F98-4D10-BEC7-C274B1CEDB50:01}

{87F0ABD4-1E66-4242-92E0-03A6580AC558:01}

{5D73FD31-9305-414D-8296-B974E8819524:01}

{3D1F103B-40E9-46B5-8704-6B2C98FC1E0B:01}


このメンバーがいなかったら今の僕はありません‼︎

常に支えてくれる仲間がいるありがたさを忘れず、いつか必ず感謝を形で恩返しできるように来年も戦います‼︎


EDENに携わる全ての方々


今年も本当にお世話になりました


来年もよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。