『得点推移のベクトル』 | “日日是好日” 弁理士 佐藤卓也の合格ブログ

“日日是好日” 弁理士 佐藤卓也の合格ブログ

講師、実務家、元日本弁理士会委員会委員長・副委員長としての経験を基に試験合格のための情報をお話していきます。

 

 

 

『得点推移のベクトル』

 

この試験の特徴は、自分で勉強をすれば一定水準(35点)くらいはいくのんですが、その後の基準点までなかなか到達しないことです。

 

また論文合格目指すのであれば48点は欲しいのですが、これは暗記等では到底到達できない点数です。

 

 

私の短答基礎ワイドではその難点とされている点を確実にクリアーするため手法や考え方を伝授してています。

 

短答や論文の知識に伸び悩みヲじゃんじている方、ご受講を検討してみて下さい。

8月8日が第1回目ですので無料体験など含めてご検討頂ければと思います。

 

 

弁理士 佐藤卓也