調査依頼です | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

昨日、郵便で総務省から封書が来ました。

 

 

「経済センサス基礎調査」だそうです。

 

なんか、前にも回答したはずですが。

 

 

 

とりあえず封を開けてみると中に依頼文が入っていました。

 

 

読むと法律で回答が義務付けられているとのこと。

 

めんどくさいな~。でも、義務ならしかたないか。

 

 

 

で、回答期日はいつなんかな、と読んでいくと6月21日とのこと。

 

3週間ほどあるけん、時間はたっぷりあるな。

 

でも、こういうことはさっさとしとかんかったら、もっとめんどくさくなるけんな~。

 

来週早めに回答しときます。