原因不明の痛み | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

一昨日、朝起きるとなぜか足の付け根が痛い。

 

座るとかなり痛い。朝食を摂るのも一苦労しました。

 

 

 

でもしっかり会社には行き、仕事をするのですが、しゃがんだりすると痛みます。

 

それでもなんとかその日は仕事を終えることができ、

 

帰宅しようと自転車に乗るとサドルに座れんぐらいの激痛が走りました。

 

座れんので立ちこぎで帰宅し、夕飯後にロキソニンを飲み、

 

寝る前に腰の辺りにロキソニンテープを貼って寝ました。

 

 

 

すると次の日の朝には痛みは和らいでいました。ロキソニンが効いたのかなと思いつつも

 

また痛み出したら困るので外科の病院に診察に行きました。

 

 

 

股関節などのレントゲンを撮ってもらいましたが、特に異常はなし。

 

痛みの原因は分かりませんでしたが、とりあえずロキソニンをもらって帰宅しました。

 

それからは痛みは発症してません。

 

やはり加齢による疲れなどが原因で痛み出したのでしょうか。歳をとるのって嫌ですね。

 

座骨神経痛でないことを願いたいですね。