午後からは別の場所へ | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

日曜日の遠出で、午前中はIKEAで過ごし、昼食後も見れなかったものを見て回りました。

 

でも、この後も別の目的地があったので、急いで回り午後3時にIKEAを出発。

 

で、3時半には別の目的地である三田のアウトレットに到着しました。

 

 

ゴールデンウイークということもあって、ここも人が多い~。

 

到着するなり、娘の要望でNIKEに連れて行かされ、スニーカーを買わされました。

 

 

 

その後もアウトレットモール内をあっちに行ったり、こっちに行ったりとウロウロしました。

 

そして、だんだんと日も落ちて来たので、今回はここで夕飯を摂りました。

 

 

フードコートにある「三田屋」でステーキを注文しました。

 

奥さんはハンバーグに惹かれてこちらを注文。

 

 

こっちもええな~。

 

 

娘も自分でソースをかけます。

 

鉄板が熱いのでソースの焼ける音が響き渡ります。

 

ここのステーキは美味しかったのですが、やはり「廣岡揮八郎の三田屋」のステーキの方が美味しい気がします。

 

あっちもまた行きたいな~。

 

 

 

夕飯を食べて終わったもまだまだお買い物はモールの閉店まで続きます。

 

結局アウトレットモールを出たのが午後8時になりました。

 

長い一日になりましたが楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

でも奥さんとも話したのですが、やはりどちらか1か所で腰を据えてゆっくり見て回りたいということになり、

 

今度行くときは丸一日を過ごすことにします。

 

秋に行けるかな~。