あけましておめでとうございます!!!(イベント告知有) | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

 

新年明けましておめでとうございます(^ ^)

 

今年もスタッフ一丸となって、皆様に極上の癒しをお届けさせていただきます♪

 

何卒よろしくお願い申し上げます。




昨日はミーティング前に初詣に行ってきました^_^

 

 

今年は【学びの年】とし

 

ラル・ノーブル共に更なるスキルアップを目指して参ります^^

 

ラルはもちろん美容をベースに、その枠に捉われ過ぎず

 

頭を柔らか〜〜〜くして(笑)

 

更に楽しく、喜んでいただけるサービスやイベントを考えております!

 

今まで出来なかったことを実現できるよう努めて参ります٩( 'ω' )و

 

 

そして今月のイベントは

 

 

ちなみに2019年1発目のイベントは!?!?

【サイコロイベント】

ご来店時に2つ同時に振っていただき

ゾロ目
【リゾートスパ or シルクトリートメント】プレゼント


偶数 or 奇数同士
【クレンジングマッサージ or ショルダーマッサージ or 眉カット】¥500
※一律500円にて施術ができます


スタッフで検証しましたが、ゾロ目って思ってるより出ますね。笑

偶数と奇数同士なんて適当に振っても、、、って感じですが

全ては運なのでwwww

 

皆様のゾロ目、スタッフも楽しみにしてます^^
 
※1月31日(木)まで
 

 

まっだまだ寒い日が続きますが、たまには

ゆっくりホッとしたいですよね、、、

冬季限定の【オーガニックHOTスパ】¥2,000

じんわり温か〜いスパを是非ご体験くださいませ♪

 

きっと気が付けば夢の中(( _ _ ))..zzzZZ


 

 

ちなみにここだけの話。

 

 

ラルのスパの中で一番お得なヘッドスパになってます 笑

 

カイトさん

 

内容と時間考えると値段設定、間違ってますよね?

 

これ以上は言えませんwww  

 

気兼ねなくスタッフまでおっしゃってください^^

 

 

 

 

 

 


1月のお店のお休みは毎週月曜日と第3火曜日ですm(_ _)m

スタッフ別のお休み

サワダ 16(水)

ハマモト 29(火)

イトウの出勤日

8(水)10(木)12(土)
15(火)16(水)17(木)19(土)
23(水)25(金)26(土)29(火)30日(水)

となっておりますので、ご指名いただいております方は
ご参考くださいね\\\\٩( 'ω' )و ////

髪を綺麗にして、2019年を気分良くスタートしましょう♪

皆様のご予約お待ちしております^ ^


今年はインスタいっぱい動かしていくので


是非フォローよろしくお願い致します^_^


⬇︎


https://www.instagram.com/10053r


⬆︎