クーリスマスがラルにもやってくるゥゥ(あのメロディで) | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです^_^

タイトル、脳内再生されましたか?



竹内まりやです 笑

冬が近づくと聴きたくなりますよね〜 笑

そんなこんなで今年も残り一ヶ月となりました!


ラルも1年で1番忙しい月に入るので

気合いたっぷりで皆様のご来店をお待ちしております♪

そんなこんなで

平成最後のクリスマスセール!


12月は店内の商品が10%~20%OFF!!!

商品おひとつのご購入で10%OFF

おふたつ以上のご購入で20%OFF

こちらは知られている方も多いと思います^_^

それに加えて、、、


カイトさんと文さんが作り上げた


擬似クリスマスツリー🎄


サンタの指差す方向には?それではご覧ください!



エレクトロン また入荷しました 笑

化粧水5本  美容液4本 のみの入荷ですので

早いもの勝ちです(^_^)


抜け毛や痩せ毛、ボリュームが気になる方へ

シャンプー&頭皮トリートメントもご用意してます☆

トリートメントは頭皮に直接塗布するもので

保湿をしながら、ボリュームとハリコシがUPします!

この時期の乾燥、かゆみにもってこいですね( ^∀^)


ミルクリームはパーマスタイル、癖毛の方にオススメ♡

巻いた後の髪にもツヤを出しながら動きをキープできます!


こちらのシャンプーとトリートメントは

「もうパサパサなんて言わせないっっ!!!」

それくらい超しっとりでパサつき皆無のアイテム♡


こちらはオーガニックシリーズ!!!

オーガニックと謳っていても成分はほんの少し…

それってオーガニック製品なの?って方にオススメ♡

正真正銘100%オーガニックシャンプーのヴィラロドラです^_^

お肌にトラブルが起こりやすい方は是非!


大事なお出かけやイベント前

「根元の白髪気になるけどサロンに行く時間が…」

マスカラ状の白髪カバーリングアイテムです(^_^)

分け目や気になる箇所にサッと塗るだけ!

シャンプーで簡単に落ちるので気にならない♪




ライフスタイルのお助けアイテムが盛りだくさん☆

こちらの商品はおひとつずつが20%OFFになります!

エレクトロンが個人的にはすごくオススメ(^_^)

数に限りのある商品ばかりなのでお早めに♡


VIP CARD 残り50枚となりました!

ご購入をお考えの方はマジでお早めに 笑

追加販売はございませんのでご了承下さいませ。



12月もよろしくお願い致します(^_^)