周年イベント大盛況中!!! | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

 

 

こんにちは!タクヤです^_^


11月の周年イベントもあとわずか(;_;)


21日~30日が最終イベントとなってます!!!






内容は前回もお伝えさせていただきましたが



小顔矯正リゾートスパ

4200円→3000円


ヴェールトリートメント

4800円→3000円



驚愕の価格。



この時期のケアは本当に必須です。



髪の毛パサパサして広がっていませんか?


アイロン、コテの熱で毛先ザラザラしてませんか?


頭皮の痒みや乾燥は気になっていませんか?


そんな方に超ベストなメニューです(^_^)


トラブルが起こりやすい季節の変わり目。


髪、頭皮のメンテナンスは秋~冬がキーになります!


綺麗にして12月、そして新しい年を迎えれますよう


是非とも極上の癒しメニューをご体験ください☆





VIP CARD


残り約80枚となってます!!!


12月末にはなくなってそうな気がしますm(_ _)m


ご購入のみのご来店も可能ですので、是非ご検討ください♪


12月のイベントもお楽しみに〜!!!