遂に!!!27日のハロウィン情報解禁!!! | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです☺︎

ラルハロウィンまで残り1週間。


とうとう今年もやってきてしまいましたね 笑









今年で4回目です

2年目から2daysになり

頭のネジが飛んでいっているのがよく分かる写真ですね







さてさて

お待たせ致しました。




今年の27日(土)のタイトルは














〝美術〟






モザイクかけて公開しようとしたのですが

なんかバレそうなのでやめときます

















見たいって?












こんな感じで行かせていただきます

これ以上は何も言えませんので悪しからず 笑



28日は何をするんでしょうか?

未だにスタッフが何のコスプレをするのか知りません

たぶん告知ができないほどヤバいのをするのでしょう



この1週間は工作期間で夜もあまり眠れなさそう。

頑張ってみなさんに喜んでいただけるような仮装をお届けします☺︎

ご予約も埋まってきておりますのでお早めにどうぞ♡