リニューアルスパ!? | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

 

こんにちは!タクヤです!

 

10月から【オーガニックHOTスパ ¥2000】がスパメニューに再登場!!!

 

 

 

ジンジャー、ワイン、ザクロエキスを含むオーガニックオイルで

 

頭皮の血流を良くし、髪の老化を防ぎ、ハリコシがめっちゃ出ます。

 

そして何よりホットターバンでじわじわ温かくなる頭皮が

 

 

 

今回からこちらのメニューのみホットアイマスクを付けさせていただきます♡

 

これがまた超リラックスできるんです

 

発想してよかったと自負してるくらい 笑

 

秋冬限定のメニューになっておりますので、是非ご体験くださいっっ!!!

 

 

プチ骨格診断は今月までのメニューとなりますm(_ _)m

 

どちらのメニューにも+¥500で追加できますので、気兼ねなくおっしゃってください☺︎

 

具体的な内容、所要時間、料金等は今月半ばあたりに全てのツールにて

 

配信をさせていただきますので、もうしばらくお待ちください(>_<)

 

 

 

そして27日(土)28日(日)は

 

 

 

 

ラルハロウィン🎃
 

 

 

 

もちろん今年もやっちゃいます

 

もうやめることもないし、レベルを下げるつもりもない

 

目の前のSTEPさんに大量の段ボールを毎年いただいてます

 

そして僕は、今年も寝る間を惜しんで工作系で攻めます

 

ドン引きしてください 笑ってください 

 

大いに喜びます

 

乞うご期待。

 

 

 

「最近カット行ったしな〜」「タイミング微妙や〜」

 

スパだけでもOK! トリートメントだけでもOK!

 

お出かけ前のシャンプー、アレンジやセットだけでもOK!

 

お店の商品を買いに来ていただくだけでもOK!

 

当日はプレゼントもご用意しておりますのでお楽しみに♡