意外性!? ◯◯ブーム再来 。 | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

あゝ夏が終わってゆく…

こんにちは!タクヤです^_^


夏の高校野球も終わり、楽しみにしていた行事も

残すは9月9日からのバリ島社員旅行のみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今回の旅行は一人で行動できる時間が比較的多く

超ゆっくり過ごせるような気がします 。

もちろん皆と過ごす時間も楽しみです 笑



そして、ひょんなことから

小説ブームがやってきてまして

(多趣味は本当に時間とお金がかかるwww)

昔はずっと江戸川乱歩を爆読してました 笑

なのでミステリーやサスペンス、推理系が好きです






最近2週間で読んだ小説たち

個人的に伊坂幸太郎は天才やと思ってます

ユーモア溢れる文選、ストーリーのテンポの良さ

伏線の貼り方がめちゃくちゃ気持ち良いです 。


バリ島にも小説持っていこ 笑


なかなか本を読まない時代ですが

皆様のオススメがあれば教えてください ♡