来週はLull & Noble でBBQ~(^∇^) | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

 

こんにちは!タクヤです^_^

 

8月に入り灼熱の毎日が続き、ぶっ倒れそう。。。

 

でも楽しいことが待っているのでこの暑さも忘れてしまいそう!!!

 

個人的には夏の甲子園の準決勝日と決勝日がたまたま休みなので超楽しみです 笑


前日入りでチケット取れるかな〜(>_<)


雨でずれなかったらいいな〜(>_<)

 


ちなみにですが中学3年間、野球部でした 笑


一度しか試合に出させてもらえませんでした 笑


ルーキーズの市原隼人に憧れて 





3年間、一度も坊主にしなかったから 笑


(坊主にする意味ィ、、)





来週は待ちに待ったラル&ノーブルでBBQ〜!


ちなみにタクヤはこの夏3回目のBBQです!



僕とBBQをするともれなくお肉屋さんの美味しいお肉と魚屋さんの美味しい海の幸が食べれますよ 笑





インスタリニューアルしたのでフォローよろしくお願いします(^∇^)