足の主張が激しめの話 | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです*\(^o^)/*

先日はInstagramの記事を書かせていただきました〜

結構反響があったので、更新がんばります!(笑)


☝︎Instagramへのリンク貼っておくので

フォローよろしくお願いします^_^

基本的にSNSで情報を取り入れることが多いので

自分の趣味であったり、好きなものに対しては

Twitterであればフォローであったり通知を受け取り

新しい情報を即座にチェックしています(^ω^)


僕の好きなもののひとつに

スニーカー

が挙げられるのですが、、、








{D48B5EAC-3593-4519-8A15-2DA71D1D067B}

柄wwwうるさいwww 


{5F9979F2-7855-4B91-8654-022A5C66E469}

ボーダーかドットかはっきりせえwww

{CD170DB4-B09E-45E5-A1D4-0B86F69B0348}

バッシュwww バスケ?知らんwww

こんな感じで僕はスニーカーを集めるのが好きです

中には一度も履いてない観賞用もあります(笑)

先日は同じスニーカーを色違いでゲットしました

(母は理解が不能らしく、呆れてます)

それがこれです。


{71810903-0A5E-4595-ABDD-F4B5BCC85915}

もう主張が激しい…

{FC1647B4-9E2D-4F60-B819-019314ABD0AC}

やっぱり怪しい…

{B9264F0C-9FB0-4233-B795-032FA8009C5A}

どーーーーーんっwww

足の主張とかどうこうじゃなくて

AIRの主張がすんごいんだからwww

大人気のモアアップテンポ(通称モアテン)

二足目をついにゲットしました〜〜!!!!

しばらくの間は物欲抑え、指をくわえて我慢します。


みなさんは何か集めてたりしていますか^_^?

収集癖は歳を重ねる毎に強くなってます(笑)

他にもフィギュアも集めたりしてます〜〜

{B414F67B-72FF-4890-9D98-265DB8CFE01F}

僕といえば

STAR WARS と言っても過言ではないのです

ストームトルーパーは1体だけでは話にならないので

同じ形のものを三体以上買ってしまった時の図www

部屋中がSTAR WARSで埋め尽くされてます(笑)


こんな自分に浸りながら生きてます


また皆様のお話も是非ともお聞かせくださいね^_^

密かに楽しみにしてますので〜〜(笑)