Instagramを作り直しました!&ヤバいカラー導入しました! | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです!

{09C592D2-629A-43C5-941E-7E285BF85927}



先日、ひょんなことからInstagramのアカウントを

削除してやりましたが…結局作り直しちゃいました。

SNSツールとして幅広い世代に親しまれてますね〜

僕がInstagramを始めたのは2010年の秋頃。

まだハッシュタグの機能がなかった頃でした。

もちろん周りは誰ひとりやってませんでしたね(笑)

僕は情報を取り入れるためだけに使用してましたが

最近は


{B1BEAC0C-3A9E-4DBC-ADDD-353DFFBDB807}

好きなものをとことん発信してますwww

これだけ見ると美容師ではありませんねwww

完全なるプライベートアカウントです(^ω^)

僕の日頃の動きを是非見ていただきたいです!

この発信も世界中のユーザーに見てほしいので

ハッシュタグも日本語と英語を使い分けてます。

{4B7CB12C-8193-41EC-883B-7EDCCFEE467E}

こんな感じですね^_^;

より多くの人に見てほしいので僕は流通数の多い

ハッシュタグを使用して共有の幅を広げてます。


美容トレンドも含めそういった情報や知識を

知っておくのも僕の仕事のひとつだと思ってます^_^


リンク貼っておくのでアカウントをお持ちの方は

是非こちらからフォローをお願いします!

美容アカウントは只今準備中です(´-`).。oO(

ある程度更新してから公開しますね〜!!!

{2135D40C-8F27-4A18-865F-0C576D6B77C3}

あ、そうそう!お店にまたヤバいやつ入ってきました

その名も

イルミナカラー トワイライト

今期トレンドのベリーピンクを再現できます♡

{F943647C-7FE8-4678-AF26-E69E670154E7}

ピンクというよりも青みが強いので色味的には

バイオレットと考えてもらえば分かりやすいですが

アッシュ・ブラウン系には相性が抜群です!!!

黄色味を抑えながらしっかりツヤが出るので

秋冬カラーにもってこい!なカラーですね〜〜

参考にしていただければ(^ω^)

ここ最近、また新しい情報を仕入れましたので

ブログにてお知らせさせていただきますね^_^