舞台『弱虫ペダル』総北新世代、始動

無事に千秋楽を終えました!


たくさんのご来場、ご声援、まことにありがとうございました!!







今回のペダステ、平均年齢24歳だったみたいです。
ちょうど僕の歳。

最初にペダルに参加したときは、最年少だったのにね。笑


たーさんとか呼ばれたりして

自分も先輩になったんだなぁって思いました。






最初の方は先輩らしく居ようと思ったんだけど
全然できなかったし

てか俺まだ24歳だし。







キャプテンってなんだろう、っていつも考えてました。


人をまとめるのは得意じゃないから。
















いっぱい考えたけど、
自分は走って引っ張るしかないんだな!って思いました(笑)









これからも走ります。


おれは箱根学園最速の男だから。




{D426005D-5C65-44A8-8AA6-948C60AED533:01}

{FB93211C-1514-4875-8909-91D25AB8EB59:01}

{5DB656AE-2054-4E31-AB50-C24E70691048:01}

{E3636601-739C-4613-B588-7EEB9CEF00CF:01}



これからも、舞台『弱虫ペダル』をよろしくお願いします^ ^












昨日から、WORLDの稽古に参加してます。

明日、粗通し稽古やるそうです。笑


今日は遅くまで台本読みます。


またね!