ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス2015-

無事、すべてのステージが終わりました!



{B48E1819-7CB0-4339-A6FB-D0221AE851C2:01}



たくさんのご来場、ご声援、まことにありがとうございました^ ^











出来る男は多くは語らないと言います。

僕も多くは語りません。
























というか、濃密過ぎて語れません(笑)


トークショーとか、番組とかでね

どこかでみんなに伝えたいな。


こんな面白いことがあったんだよー

こんな嬉しいことがあったんだよーって。



買い物するにも、言葉が通じず毎日苦労したし
クリスマスは半袖半ズボンで過ごしたし
あっちの言葉で「ありがとう」って言おうとしたら、間違えて「こんにちは」って言っちゃうし。





もう、すべてが面白かったの!







こんなに楽しい、素敵な経験ができたのも

ミュージカル黒執事を応援してくれてる皆さんのおかげです。



本当に、ありがとうございます。




またフィニとして、皆さんにお会いできますように^ ^