お久しぶりですm(_ _)m

河原田です!




2ヶ月ぶりの更新になります(´・_・`)




6月のホンキートンク終わってから、夏休みを満喫してました(笑)







今は、9月の舞台
武士白虎の稽古中です。



今月は、殺陣の振り付けを中心に稽古してます。




噂には聞いてたけど
西田さんの殺陣付け、本当に早いです(笑)

パパッと付いて、いま現在400手くらいありそう。w


全部付けたら、もっともっとあります。



時代物やっても、いつもはそんなに立ち回りないんだけど
今回はかなり戦ってる。


アクション好きだから、稽古楽しいです^_^











先日、赤井英和さんの誕生日を稽古場でお祝いしました!

{DED02CF1-9D87-4DB7-BF29-17105545E196:01}


赤井さんがいると現場が和みます。

おめでとうございます( ´ ▽ ` )













さて、台本読んで
明日も頑張ろう。


ブログもまた更新しますね^_^