舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Winner


福岡大千秋楽が終わりました。


ご来場まことにありがとうございました!












2年間。

とにかく全力で走りました。








ペダステは、カーテンコールまでたどり着くことすら至難な作品です。




血の気が引くようなピンチにも何度も遭遇して
その度みんなで乗り越えてきました。






3日目。

このゴールを迎えるまで、数々の奇跡を起こしたカンパニー。


僕にとって宝物で
本当に、大好きなカンパニー。









18歳の時、舞台上では絶対泣かないという決め事を自分の中で作ったんですけど




今回、我慢できずに泣いてしまいました。






濃い顔で泣いてすみません。笑








だって、みんなすげーんだもん!

こんなに心強いメンバーに出会えて最高でした!!



この作品と出会えて、この作品を応援してもらって

本当に感謝しかないです。




ありがとうございました!










{C97BE100-7921-43E1-A961-4998CEBE6562:01}

{47979807-1597-4C98-88FA-08559CE41A36:01}

{762888FB-BF88-458E-A2F8-4D7EF9E0A2FC:01}


















今回、舞台からハケる時に

舞台装置の裏で動けなくなることが何度かあったんですけど

その度にユキが舞台まで迎えにきてくれて

しばらく動けない自分をずっとサポートしてくれて。




てか今書きながら泣きそうなんだけど。笑










今度は俺が支えてあげなきゃなって。

そう強く思ってます。






今後どうなるかわからないですけど


もしそういうチャンスがあるなら







強くなって、戻ってきます。








本当に、本当に
幸せな時間をありがとうございました!