舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇-野獣覚醒-

昨日、無事に大阪千秋楽を迎えました!!



たくさんのご来場、ありがとうございました(。・ω・。)




昨日は終わってすぐ、東京に戻ったよ。





まだ東京での公演も残ってます。

大阪スタートって変な感じだなぁ(笑)





とにかく自分に出来ることを精一杯!!


まだまだ頑張るぞ!










ホンキートンク福岡公演のときにね

拡樹くんと二人で部屋飲みしてたんです。(もちろん拡樹くんはカフェラテだけどw)




次に共演するのはペダルだねーみたいな感じで。



その時、今回の作品に対する熱い想いだったり
責任だったり

すごく熱く語ってて




そして今回、本番はもちろん

稽古場から、劇場での返し稽古も常に全力で



絶対、3日目に繋ぐ!っていう気持ち1本で走ってくれてます。







僕らも、意思をひとつに

東京公演も走り抜けます。








ペダルらしく、支え合っていくよ!





引き続き、野獣覚醒篇

よろしくお願いします(^^)




アブ!


Android携帯からの投稿