はろ。



タイトル通り、ブログ更新頑張ろう。笑





今日は稽古一番にトレーナー ワークショップをしました。


スポンサー様からサポーターを頂いたり、身体をほぐす器具が稽古場から、本番中も常備してあったりと


怪我予防に入念な舞台「弱虫ペダル」ですが

(スタッフブログみたい)







する時はします。笑




こればっかりは仕方ない。



「人間がやっちゃいけない動き」ってトレーナーさんが言ってんだもんww




でも、だんだんと怪我しにくい走り方

演出になってきてます。




芝居だけでも観られるよう工夫してます。















シャトナーさんの演出は2回目。

たくさんの技術を学べるし、なりより力がつく。


感情の芝居以外で、役者が表現しなきゃいけないことが多いからね。カメラワークとか。


楽しいです!



もうすぐで全員揃うから、しっかり留守は守ろう!








そんで、昨日

白キ肌ノケモノで共演したなっちゃん(小林夏子)主演の映画

「The Limit of Sleeping Beauty」を観てきました!




写メはなっちゃんと七海ななちゃん。



夢と現実が区別つかないような、ショートフィルム的な作品でした。


なかなかズシンときたなぁ。




とても大事なメッセージを受け取った気がします。




なっちゃんとても素敵でした。









ブログ更新しよう!って思い立っただけなのに


いろいろ深く考えちゃったよ(笑)



長くなっちゃったよ(笑)








みなさん、良い夢を!


Androidからの投稿