はろ。






白キ肌ノケモノ。


絶賛稽古中(。・ω・。)ゞ





主演のとみしょー(富田翔)さんと!








昨日は稽古場にアイルさんが来てくれました(。・ω・。)







稽古は順調で


今回凄く手応えを感じてます。



客席ビビらせたる!笑







そんな感じで、お待たせしました!



質問返し その2です!









Q.舞台の幕が上がる前、又は気合いをいれるために、いつもこれだけはやる!というものはありますか?



A.ほんと最近始めたことなんだけど、袖で全ての力を抜いてます。
肩から徐々に抜いて、頬や、まぶたも。

呼吸が深くなって集中できます!






Q.たーくんは料理をしたりしますか?するのであれば得意な料理を教えてください。

A.野菜炒めとかそういうものなら(笑)
焼きうどんが得意です←







Q.どうやったら筋肉が付きますか?筋トレ方法とかあったら教えてください。

A.元々が筋肉質だから、ちょっとやるだけで付いちゃうんだよね。
よくやる筋トレは、バランスボールを持って腕立て。体幹が鍛えられます!







Q.自分のモットーってありますか?

A.前記事で一個言っちゃったから、別のにしよう(笑)


自分らしく!かな。

裏表なしで生きたい!








Q.巧也くんは、どんなブランドの服を買ってますか?

A.買うのは基本的に古着屋さんかな。

店長さんと服の趣味合うみたいで、よく同じ店行きます。






Q.原作のある作品と、そうでない作品だと、役作りの仕方も違いますか?


A.うん。原作があると、キャラに合わせなきゃいけなくて
オリジナルの作品は、キャラを自分で決めれる。

オリジナルの方が、好き勝手できる(笑)





Q.舞台をやっていて一番苦労したことはありますか?

A.苦労は、稽古場が固定じゃないときかな(毎日変わるとき)
毎回たくさんの荷物持ってかなきゃいけないからね。






Q.今まで演じた役の中で、どの役が一番好きですか?

A.もしかしたら「白キ肌ノケモノ」の白狐丸(少年時代)かも知れない。

純粋で計算高い、憎しみの塊みたいな子供。


今稽古中なんだけどね(笑)





Q.たー様は山崎(薄桜鬼)の衣装、忍装束と普段の和装、どちらが好きですか?

A.忍装束!
男の子は忍者好きだからね(忍者じゃないけどw)







Q.今までの役の中で、一番自分を変えてくれた役、または成長させてくれた役を教えてください。

A.「人生はショータイム!」の志田厚真。

僕の芝居の基盤。
あの役やったから、今こうして芝居やれてるんだなって思う。





Q.ミュージカル「黒執事」について

序盤の『契約』のシーンで、黒いマントを羽織った集団の中に、河原田くんもいたのでしょうか?

A.キャストで出てたのは、ヒデさん、しゅんりーさん、寺さん、和泉さん、かな。

ぼくら使用人は、次のシーンに出るからいなかったです(´・ω・`)




Q.好きなハリウッドスターを教えてください。

A.シュワちゃんは、ちゃん付けするくらい好きです。






Q.特に誰と仲がいいですか?

A.凌(松田凌)はよくご飯行くし

植ちゃん(植田圭輔)は一緒にいると落ち着く。


あと、たっくん(植原卓也)ともよくご飯行くよ(^^)






Q.たーくんの美肌の秘訣を教えてください。

A.いや、美肌ではないです(笑)

特に何もしてません(´・ω・`)








Q.夢に向かって、ずーっと頑張り続けるためには、どんな毎日を過ごしたらいいですか?

A.僕の一番の天敵ってストレスで、ストレスがあると芝居に集中できなかったりするの。

まず、自分の天敵を近寄らせないようにする!







Q.芸能活動する前、バレンタインデーで最高いくつもらったことがありますか?

A.3つくらいかなー。

いまは友チョコの方が主流だよね(´・ω・`)





Q.今までやったお仕事の中で、一番思い出に残っているものはなんですか?
その時の気持ちとか、やってどうだったとかも合わせて教えてください。

A.「新生 ROCK MUSICAL BLEACH Reprice」の日番谷 代役。

詰め詰めで稽古して

稽古参加3日目の朝には、台本無しで通しができた。


とにかく、みんなのためにって思いが強かったな。


あの経験があったから、多少のことではビクつかなくなったかも。





Q.今、好きなブランドはなんですか?


A.最近気になるのは

The DUFFER of St.GEORGEです。











Q.去年演じた役で、一番自分とかけ離れていた役はなんですか?


A.黒執事のフィニアン。

庭には合体ロボ裏庭には合体ロボZ!!






Q.℃-ute好きの河原田さんに質問です。
Berryz工房も聴いたりしますか?
聴くなら推しメンも教えてください。


A.あんまり聴かないのよね(´・ω・`)

人数多くて、どこから手をつければいいのかわからない。




Q.ペダステで泉田役じゃなかったら、他に誰を演じたいですか?

A.鳴子か真波!ちっちゃい子(笑)






Q.巧也くんは舞台の前は緊張しますか?リラックス方法があれば教えてください。



A.緊張はするんだけど

最近は「緊張も楽しもう」って思うようになったかな。

一番上の質問でも答えたけど、力を抜いて、しっかり集中状態を作る。


自分の緊張なんて、周りから見たらどうでもいいことなんだって思うと、楽になるかな。

こう思うようになったのも最近ね(笑)





Q.たーくんは二十歳になった時、良かった事、残念な事はありましたか?

A.良かった事は、稽古後にみんなで飲める事!いろんな芝居の話が聞ける!


残念な事は、現場で「え、まだ10代!?」って言われなくなったこと(笑)






Q.たーくんが今ハマってることや、物はありますか?


A.いま久しぶりに、アニメ「シャーマンキング」頭から見てる!

OPと挿入歌が神曲。

レンとハオが好き。






Q.今、携帯の充電は何パーセントですか?

A.79パーセント!


え、なにこれww






Q.ヒデくん(佐々木喜英)との裏エピソードを教えてください。


A.黒執事の稽古の空き時間、ラケット持って、近くの公園に練習(ドリライの)しに行ったのを
カメラにおさめました(笑)






Q.ファンクラブ限定でイベントをやるとしたら、どんなことを誰とやりたいですか?

A.んーとね、泊まりで温泉行きたいね!

前回まっきーとやったから、次も(*^^*)





Q.何秒、瞬きせずにいられますか?

A.いまやったら2分11秒だった。笑

台詞言いながらやると、長くできるみたい!






Q.巧也くんの一番好きな劇場はどこですか?
舞台上だけでなく、楽屋とかロビーの○○な雰囲気が好き、とかでもいいので教えてください。


A.新神戸オリエンタル劇場。

客席がとにかく綺麗。
マリオに出てきそう!






Q.たーくん宛のお手紙に、自分のプリクラ貼ってもよいのでしょうか?

A.貼って貼ってー!

舞台とか、グッズを持ってくれてるプリ、嬉しいんだよね(*^^*)








ご質問ありがとうございます(。・ω・。)




まだまだたくさんあるから、頑張って答えるぞい!







最後に









アブ☆ヒメ



アブリーチャンス

Android携帯からの投稿