お久しぶり。







博士と太郎~



始まった...



報告ではなく




終演しました。笑







ホントに、ブログもTwitterも更新する元気がなかったです。笑



すみません(´・ω・`)









博士と太郎~。


なんとか乗りきったよ!







芝居の考え方がガラリと変わった公演でした。















普段割りと人懐っこくて可愛がられる役だったんだけど











終盤でガラリと豹変








いい役頂いたなぁ。笑








弱虫ペダルと同時進行で稽古したりと





スケジュール的にも大変だし



精神的にも、だいぶ追い詰められました。笑






でも、この作品に携われてよかったし


これからの役者人生、タメになることばかりの素敵な現場でした。







薄皮なのか分厚い皮なのかはわからないいど


一皮剥けたと信じたい。笑








また堀江さんに、お声を掛けてもらえるように


精一杯精進します。

















みなさん、ありがとうございました!












そして昨日から弱虫ペダルの稽古に参加してます。




本当に部活みたいな舞台。





気の知れたメンバーばかりなので途中参加でも馴染めます。笑














まだまだ夏は始まったばかり...








しっかり駆け抜けるぞ。








Android携帯からの投稿