はろ。





ブラヘヴ終わったよー!




ほとんど休みなくやってたから
終わった時の達成感すごかったヽ(・∀・)ノ




今回、頑張った自分を褒めたいと思います。










W主演の聖二くんと

今回ほんと助けてもらった(´・ω・`)

俺が出来ないことを進んでやってくれました。

本当にありがとう!









マコーレイ先生役の拡樹くん

スケジュール心配だったけど
今回も出演してくれてとても嬉しかったです(。-∀-)

稽古参加した日から台本持たずにやってたから
めちゃくちゃ焦ったけどねw





第3弾も変わらず出れたらいいなー。






















みなさん、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ








そして今日からミュージカル黒執事の稽古に参加しました!

ブラヘヴの余韻に浸りたいとこだけど

しっかり気持ちを切り替えていきます!





今日からフィニアン(。-∀-)









それじゃ


ばい!




Android携帯からの投稿