はろー。


これ昨日の記事なんだけど
ブログ投稿出来んくて、今更新してます(´・ω・`)



昨日はね
青山円形劇場で劇団TEAM-ODACさんの「ぶっ壊したい世界」を観劇してきたよ!












席ついた瞬間、近くに金髪がいたよ((((;゜Д゜)))















まさかのきたむー(北村諒)


肝心の金髪が見えないのだが...



16日からまた神戸で本番だね(。-∀-)





きたむー見てちょっと気が引き締まりました( ̄0 ̄;








そして、ぶっ壊したい世界。


見てて心が痛くなったり

ドキドキしたり

泣いたり(´・ω・`)




CUBEで共演した伊崎右典さんや

DREAMで共演した宮地真緒ちゃん

FRAGで共演した富田翔さんが出演してました。



みんなカッコ良くて可愛くて

実際にこんな人いたらいいなーって(* ̄∇ ̄)







右典さんと!






バタバタしてて真緒ちゃんととみしょーさんと写メ撮れんかった( ̄0 ̄;









そんで今日も舞台観に行くよー(。-∀-)






全然違う話になるけど昨日でこのブログ4周年でした(*´∇`*)


いえい。


それだけ(笑)



また後でブログ書きますヽ(・∀・)ノ




じゃねー

Android携帯からの投稿