河原田です!




舞台「弱虫ペダル」

昨日ようやく折り返しました!




満身創痍って言葉がよく似合う舞台ですw





初日に原作の渡辺航先生が来てくださり






凄く嬉しかったなー。


また観に来て下さるそうなので、初日よりもっともっと熱いものを見せたい!!






この舞台は自分自身との闘い

負けたくないのよね。




初日より2日目、3日目と


公演増す毎に熱量も前以上のものを出したいし

運動量も「まだイケる」って思ったらどんどん増やしてる。



上手く身体と付き合いながら


残りの公演、全力を超えていきたいな。




あと怪我には気を付けます!




今日も頑張るで!










そして昨日発表されました。


赤坂ACTシアター5周年シリーズ
「ミュージカル黒執事-The Most Beautiful DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神」再演

<東京>赤坂ACTシアター 5/17~5/26
<大阪>梅田芸術劇場 6/8~6/9

キャスト
松下優也/田中偉登
良知真次/中河内雅貴/植原卓也/井出卓也/輝馬
鷲尾昇/河原田巧也/松田沙紀/高木俊/寺山武志
和泉宗兵/佐々木喜英/


フィニアン役で出演します!



凄いキャストいっぱいだけど(笑)

こちらもよろしくお願いします!










それじゃね!











Android携帯からの投稿