ばんこー。







さっそく質問返すよー。







Q.好きな色は?



黄緑かな。







Q.今までで一番やりがいのあった舞台は?



Blood heaven。


初座長だったからね!








Q.好きな女の子の髪型と色は?






その人に似合ってればそれでいいと思う!


AKBでいうと、まりこ様。








Q.ハマっているお菓子はありますか?





秋限定で売ってる「おさつスナック」。






Q.海外旅行は好きですか?今行きたいところはありますか?



海外は好きですね。
フィリピンと台湾しか行ったことないけど(笑)

アメリカ行って舞台観たいかな。






Q.おすすめのお酒はありますか?


ビールかな。

日本のね!





Q.これがないと!っていうおつまみは?また、自分で作ったりしますか?



豆腐(きぬ)!

たまにキャベツを切って牛角の塩ダレで食べる!







Q.役を演じるときに心掛けていることは?



癖。例えばBlood Heavenでいうと。
サビルは左手に傷があったから、常にポケットに手を入れてた。

まずはここから。
頭だけじゃなく体にも染み込ませて、普段の自分との差をつけるかな。


あとは、連続して似た感じの役だった場合は
イメージを変えて、あえてねじ曲げたりします(笑)






Q.廣瀬とのイベントはいつですか?




需要と供給のバランスがとれたら!






Q.成人式には出席しますか?また、これから先、オフだったら同窓会にはいきますか?



多分出れないかもねー。

9日だしなー。1月13日から花咲ける青少年が始まるし。




同窓会には行くよ!

もっと力つけて有名になって。









Q.緊張したときどうやって落ち着きますか?



落ち着かないよ!

そのままのテンションでいく。



好きな子に告白だったら、深呼吸しよう。






Q.ピアスは左右何個空いてますか?




左4

右2






Q.ディアミュをやってみた感想は?





楽しかったよ!

一番悩んだのが、漫画とリアルバスケの違いで

舞台上でのバスケって迫力凄いから、その中で役に忠実になると、どうしてもパワーが減っちゃうのね。


リアルバスケの迫力と、チームワークと、男達の燃え上がる闘志を出したかったから


原作とはちょっと違う草野になってる。


ディアミュはそれでいいと思う!





Q.テニミュで思い出に残ってることは?






稽古場でのワイヤー練習の過酷さ。



芯をとって回らないとめちゃくちゃ気持ち悪いの。
だから序盤は俺と龍輝、練習してはダウンしての繰り返しだったよ(笑)







Q.だて眼鏡の種類はどれくらいになりましたか?


黒3つ

白1つです。


青欲しい!





Q.自分と篠谷聖くんは似てると思いますか?




似てるね!









Q.ファンの方のブログとかって覗いたりするんですか?





見ないよー。








Q.何歳で結婚したいですか?



27歳。









Q.たーくんから見たソマンドの印象を聞きたいです。





まだ研究してないのでなんとも(>_<)







Q.共演したい役者さんはいますか?





もっかい湯澤さんと共演したい!

そんで飲みの席で話をいっぱい聞きたい。







Q.今一番会いたい人に何を言いたいですか?






頑張ってね!







Q.眠れないときどうやって寝ようとしますか?



クッションを腰の辺りにもってくる。

自律神経がなんちゃららしいよ!






Q.身に付けないと落ち着かないものはありますか?



ピアスくらいだなー。








Q.服を選ぶ時のこだわりや、お気に入りのアイテムはありますか?





サイズくらい(笑)



お気に入りのアイテムは特に。







Q.ポジティブたーわんになる秘訣は?





ネガティブたーわんから始めましょう。


そうするとポジティブになります。






Q.新テニスの王子様がアニメ化されますが、見ますか?






たまに見るくらいじゃないかなー。






Q.名前の由来は?





キムタクなんじゃないかな?

多分(笑)






Q.10代のうちにやっておけばよかったことってありますか?



車の免許とること!





Q.広島弁ってどう思いますか?






方言は素敵だと思います!











Q.子供の頃の将来の夢は?





スタントマンやりたいなーなんて思ってた!






Q.今ハマってるものは?




スープかな。






Q.メガネはどこのブランドですか?



大きいやつはレンズ外してるから安物です。

レンズ入りのやつはリーバイスですね。




Q.なに鍋が好きですか?





世界がひっくり返ってもモツ鍋!







Q.mmmm☆エクスタシーに来てほしいゲストは?またどんなコーナーをしたいですか?



たけやん!



ナレーションやってほしい!








Q.最近注目してる芸能人は?





ものまねの荒牧陽子さん。








Q.俳優になってなかったら、何になってたと思いますか?





解体屋さんだね。







Q.リラックス方法を教えてください。




自分の好きな匂いをかぐ!











Q.好きな食べ物は?



温かいもの。
ビーフシチューとかね!





Q.世界で一番好きなものは?




シャワー!








Q.舞台のスタッフさんと仲良くなったりしますか?エピソードなどあれば





仲良くなりますよー。

特にTUFF STUFFの舞台は常連だから。

よく稽古後とか本番後に飲みに行きます!







Q.好きな洋楽は?



マドンナとスティーヴィーワンダー。















今日はここまで!







てか廣瀬!

コメントすんなしw













ワンピース見ながらおやすみ!














Android携帯からの投稿