ばんこー。











さっそく。

質問返そう。



申し訳ないのですが

これはちょっと答えられないなーっていうのと

質問者様、個人のものは


外させて頂きます(>_<)



みんなで共有出来るもので!













Q.シャンプーは何を使ってますか?

ロクシタン。あと、ノンシリコンにも手を出してみたい!




Q.身近な俳優で自分のお兄さん的なポジションは誰ですか?

柴木丈瑠

松本寛也

汐崎アイル





Q.もう一度演じたい役は?

去年12月にやった「EVE~歴史の傍観者2012」のDJ(ダイヤのジャック)。

悪役楽しかった!




Q.普段、肌のお手入れはどうしてますか?


洗顔して、化粧水つけて、乳液っぽいよくわからないやつでフィニッシュ!

普通です(笑)




Q.今までで一番思い入れのある芝居は何ですか?理由もお願いします。



FILM STAR

公演中止になっちゃったしね。





Q.今まででお酒を最高、どれくらい飲みましたか?


舞台の打ち上げはビールばっかりめちゃくちゃ飲みます。

大体途中で寝ちゃうんだけど。







Q.女の子のキュンとくる関西弁はありますか?


「ホンマ!?(嬉しそうに)」







Q.仲の良い俳優さんは誰ですか?



汰斗じゃないかなー。

予定合わなくて今年1回しか遊んでないけど(笑)







Q.2ndのドリライで可愛いキャスト(後輩)は出来ましたか?



歳上だけど、ともるくん可愛いよね。






Q.最近好きなファッションは?


ヘアバンド。
似合う人いいなー(笑)







Q.肌身離さず持ってるものはありますか?


ドルツ。電動歯ブラシです。






Q.自分と顔が似てる女子ってどう思いますか?



テニミュ出れるよ。








Q.四天Bメンバーとの一番の思い出は?



USJ行ったこと!









Q.やってみたい髪型と髪色は?


お洒落リーゼントに金のメッシュ!




Q.年下のファンの子をどう思いますか?




全然welcomeなので今度制服でいらっしゃい。







Q.カラオケでテニミュの曲とか歌いますか?



たまに歌うけど、メンバーがいなきゃ「勝ったもん勝ちや」は入れない(笑)






Q.落ち込んでるときの気分の上げ方はありますか?




人に電話する。

冬だったら夜中にうろつく。
冬の空気好きなんだよね(笑)







Q.どんな雰囲気の女の子が好き?



やわらかい雰囲気(笑)








Q.今後どんな役を演じてみたいですか?




魔法とか使える役!

演出カッコいいんだもん。





Q.周りから反対されても叶えたい夢があるとき、どうしますか?




自己責任だから勝手にやると思う。










Q.いつもお酒は何を飲みますか?

ビール(笑)








Q.何フェチですか?



肩と背中の辺りフェチかな?






Q.料理が出来る女性は魅力的だと思いますか?



めちゃくちゃ魅力的です。

毎日味噌汁飲ましてほしい。







Q.20歳になり考え方とか変わったことは多いと思いますが、前と今とで女性の好みは変わりましたか?



変わってないかな。






Q.ワンピースで自分が一番似てると思うキャラは何ですか?



デュバル(ハンサムver.)



(笑)





Q.2ndの六角公演は観に行きますか?


観に行くだーね。







Q.好きな洋服のブランドは?



ユナイテッドアローズとか!




Q.カラオケ行ったら絶対歌う曲は何ですか?



尾崎豊のI LOVE YOU




Q.おすすめの本はありますか?



ワンピース(笑)







Q.信号が点滅したら止まる人ですか?直進する人ですか?



基本的に止まります。

あんまり急ぐことないので(笑)








Q.今だから言えるテニミュの時の「やっちゃった...」っていうエピソードはありますか?



多分寝ぼけてか、鼻にかさぶた出来ちゃって、メイクで必死に隠して公演してました(笑)






Q.ピアスはいくつ空いてますか?



6つ。

でも2つ以上使わないから、他は埋まってるよ!






Q.女の子が着てて可愛いと思う服装は?


冬だったら倖田來未さんの「some day」のPVみたいな感じ!





Q.ストレス解消法とかありますか?


飲んで話を聞いてもらったり。

もともと怒るタイプじゃないので、ちょっと話すだけでスッキリします。








Q.エクスタシーで来ている服は私服ですか?


そうです。


あんまりモノトーンで揃えちゃうと見た目地味になるから

なるべく色を使うようにしてます!







Q.恋愛対象になる身長は何センチまでですか?




164くらいまでかな(笑)

おれ背低いから(ToT)





Q.生まれ変わるなら何になりたいですか?



鷹か鷲!

てか違いがわからん(笑)





Q.よく聞く曲は何ですか?


最近は三浦大知くん!





Q.何でそんなにカッコ良くて可愛いんですか?




カッコ悪いって思えば段々とカッコ悪く見えてくるよ。

でも、絶対にやめてね。






Q.失恋したことはありますか?



割りとありますよー。

































よし、今日はここまで!




また返すね!




TV見ながらおやすみ!




Android携帯からの投稿