ばんこー。







今日も通しをしました!





昨日とタイプライターの作り方を全く変えてやってみたの。





新ジャンルになった(笑)






なかなかしっくりこない部分が多くてさ。





今回、変な河原田を見れます。













左から
稲村優奈さんと

熊本野映ちゃん





優奈さんは凄く理想の長女って感じです(笑)
らんまで言うとかすみお姉ちゃんみたいな。
いつもニッコリ話を聞いてくれるお姉ちゃんです。





野映ちゃんはこう見えて22歳。

大人(笑)
若いけど、あんまりはしゃがずに大人の対応します。
COILは結構若かったりします。










てか女性多いね(笑)








今日は通しにアイルさん来てくれたよ!






稽古後に感想もらったんだけど

ほんとに初見なのかと思った!

すげーなー。

また共演したいね!


アイルさんありがとう!










しれっとおやすみ!






Android携帯からの投稿