ばんこー。








本日、稽古!







えーっと。


岩田さん(岩田有民)
大さん(水野大)
よーちゃん(田中瑛祐)
石部さん(石部雄一)
丈瑠さん(柴木丈瑠)
寛也くん(松本寛也)
野映ちゃん(熊本野映)
瞳ちゃん(渡辺瞳)
愛里ちゃん(中島愛里)
にわちゃん(にわみきほ)





と(笑)






この通り俺以外、結構ぶれてます。





カメラちゃん俺のこと好きなのね。













あっ。
今回またキャスト紹介しようかな(´・ω・)





ダブルキャストで難しいもんね!




もちろんSPRING SIDEのキャストも紹介していきます。







みんな仲いいのだー。


ってね(笑)




















そうそう、今日帰りに事務所寄って写真にサイン書いてたんですよ。









これ。




ボーイズステーションの写真。












一応ブログのメッセージボードにはリンク貼ってて


時々更新されるの。



なのに俺ほぼ告知してなかった(´・ω・)ユルシテーネ。








基本的の写真は、写真のままなんだけど



写メのおっきい直筆サイン入りのやつは




お客様の名前、サイン

それと俺から一言メッセージを書いてます。






サインだけじゃないってこと。









今更ながら補足させてもらいます(´・ω・)ユルシテーネ。













要するに。


もっと俺見て元気になれよ。








俺もみんなの応援で元気になるよ(・∀・)















話がずれてきたね。



じゃあおやすみ!





Android携帯からの投稿