いつもコメントありがとうございます(^-^)






昨日、EVEの顔合わせがありました!





後、ワークショップ的なものを。笑







ヤスカさんもいたし割りとスグにみんなと交流出来ましたよ!






ちなみに今回みんなアダ名で呼び合うことになったんだけど

ヤスカさんのアダ名は「ジョナサン」


「ジョナ」さんじゃなく、「ジョナサン」




覚えやすいかららしい。笑





もともと覚えやすい名前なのにね(´・ω・)






殺陣とかダンスとかやってきたよ!


現代劇だから素手です(´∀`*)


裏拳やったり旋風脚やったり...


超テンション上がる!





あとちなみに高校生のお話です。



「ふたつのスピカ」以来の高校生!



稽古期間は短めなんだけど、ダンスあり殺陣あり制服ありで楽しみだね。



次のLast Smileも殺陣ガッツガツの舞台らしいし


鍛えるぞー






休憩中の写メ
$河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba

まっちろ。笑








11月19日お誕生日の方

本日お誕生日の方

おめでとうございます(^-^)






それではまた(´・ω・`)ぬーん