いつもコメントありがとうございます(^-^)










今日は事務所で打ち合わせ+宣材写真の撮影してきました!





$河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-1287899345-picsay.jpg




何気にホラー系。笑






これで作った
$河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-1287899378-picsay.jpg








カメラマンの大城さんと


$河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-1287899538-picsay.jpg




終始ボケまくってたよ。笑


だが男前!






絵になるねー

$河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-1287899506-picsay.jpg


ってことで絵にした!




おれ顔無くすと凄くイケメンに見えるわーッ!笑



シルエット勝負的なのあるよね











的なね。



















ガオー(「・ω・)「















まぁでも顔ありの宣材写真も良い表情出来たと思う






なんてね(´∀`*)




ガオー(「・ω・)「







どんどん話ずれるけど

今日ミイちゃんとケイちゃんの名前の話になって


元々はピンクレディーから取ったんだけど



ちょこっと偶然があった。





三毛猫...

ミケネコ...

ミーケーネコ...

ミイちゃんケイちゃん。笑



スゲー(゜ロ゜)




そんだけ。











てことで本題に入ります




タイトルにあった告知なんだけど




情報解禁が遅くなっちゃうと皆さん大変かなって思って、

なので先に軽く告知しちゃいます。



12月後半、舞台に出演させて頂きます。




詳細などは情報解禁の時に改めてお知らせする(つд⊂)



遠くから観に来てくれる方もいるので、ちょっとフライングしやした。笑



予定が合えば是非来て下さい!




ちなみにもう1つあるんだけど、それはまた近々情報解禁なので!




お楽しみに!












本日お誕生日の方おめでとうございます(^^)






それではまた(´・ω・`)ぬーん