いつもコメントありがとうございます(^_^)









今日はボイトレしとりました(^^)






毎日ストレッチしてたらね、体が柔らかくなってきたんですよ!




180度開脚したいわぁ。






歌もダンスも体が柔らかくなきゃ出来ないからね(´・ω・`)





ストレッチは重要です。


たまに暇つぶしになるしね(笑)









後、今年度くらいから普段の生活で足を鍛えようと思って


歩く時とか階段上る時とか、なるべく足の筋肉使うようにしてたんですよ。






そしたら足の余分な肉が落ちました!!




気持ち分だけど足細くなったし

お尻小さくなりましたね。



そしてムキムキです(笑)






実は昔から腕力より脚力の方があったりします。








丈夫な体目指そう!!









本日お誕生日の方おめでとうございます(^o^)










それではまた(´・ω・`)ぬーん