2週間で3回イベントありましたね。


河原田巧也・飯泉学トークイベント大阪、東京


ローカルボーイズトークイベント福岡




この2週間で新しい自分を開拓した気がします。








昨日のイベントでは初主演(笑)


「朗読ボーイズ河原田巧也編~人に憧れたマリオネット~」


上演させてもらったしね(^^)




母マルセリーナ・ジョイ・べラインによって作られたマリオネット巧也が、ある日ハンバーグ磯貝に拾われ、人間として生まれ変わる。



そんな物語でした。





母は本名よ( ̄▽ ̄)











モツ鍋食べたし、明太子食べたし、福岡楽しかったぜ(o・v・o)










また行く機会があったらよろしくですヽ(´∇`)ノ















話変わって



僕よくアメブロのニュース見るんですけど




「俳優の北代高士、焼肉弁当で美女和ます」
って記事あってビックリしました(笑)



ロカボの舞台挨拶の記事みたいです。





番長前にもニュースあったもんね(^^)










後、気になったのが

風呂でケータイ使う割合が6~7割( ̄□ ̄;)!!




僕は風呂で使った事ないんですけど

風呂でケータイって大丈夫なんでしょうか?





今のケータイって防水されてるのかな(・ω・`?)


















本日お誕生日の方おめでとうございます(^o^)















それではまた(´・ω・`)ぬーん