今日はズミさんとイベントの打ち合わせ+買い物してました!





マルも付き合ってくれたよ(^^)













代官山で買い物してたら

まーくん来てくれた(o・v・o)




河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20100327164140.jpg







用があってズミさんは早めに帰っちゃったけど(´Д`)









その後は




久々に

マオくんこと浜尾京介が来ました(^_^)









ほぼ1年ぶりだね(^^)






河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20100327202707.jpg

















最後はみんなでパスタ食べて解散したよ~













ブログの内容薄いんだけど

今日は1日中動き回ってたから何したか全然思い出せないんだよね(^_^;)






そして笑い過ぎで顔痛いです(´・ω・`)












とりあえずめっちゃ楽しかった!












買った服はまた載せますね´ω`

















本日お誕生日の方おめでとうございます(^o^)













それではまた(´・ω・`)ぬーん