今日は撮影に行ってきました(o・v・o)






昨日はテニミュ観て来ました(^^)










テニミュ初出演の新之助さん

めっちゃ凄かったです(o^-^o)








南次郎はダブルでテニミュの振り付けを担当してるので

とんでもなくダンスが上手いんですよね( ̄▽ ̄)















撮影終わった後は渋谷でブラリとお買い物






自分の物じゃなく他に目的があったんだけど


つい自分のも買ってしまいました(´・ω・`)














左からオニキスのリングネックレスと

ブラックストーンのペンダントトップです(*´∇`*)

河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20091221183616.jpg


ペンダントは帰ってから紐をつけました











着けるとこんな感じですね( ̄▽ ̄)



河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20091221183005.jpg







いろいろ服買って試したけど

最近ようやく自分の好きな系統を見つけられた気がします(^^)















本日お誕生日の方おめでとうございます(^O^)










それではまた(´・ω・`)ぬーん