今日は青山の方にお出掛けだったので

ついでに古着屋巡りしてきました(^^)







前回行ってないお店に行ってきたよ(o・v・o)













まだ全部回れてないけどね(-_-;)






また今度回る( ̄▽ ̄)












前回買ったNIKEのボアジャケット(o^-^o)



河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20091026091425.jpg




前の記事で間違えてムートンジャケットって書いちゃってました(´・ω・`)

ごめんなさい(>д<)













今日はTシャツ2枚に
ムートンジャケット買ってきました(o・v・o)





めちゃくちゃ安くムートン売ってたから大満足♪


















今日は楽しかった´ω`







まだ電車だけど気を付けて帰りまぁす♪














明日15時ピッタリに記事上げますね(笑)
















10/25お誕生日の方

本日お誕生日の方

おめでとうございます(^O^)









それではまた(´・ω・`)ぬーん