ちょっと更新停まってごめんなさい(>_<)


昨日四天5BのCD.DVD.特典貰いました(´Д`)

河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090710171022.jpg



まだ見てないんだけどね(´・ω・`)














久々に質問返します☆



Q.「ふたつのスピカ」のCMでたーくんはドコらへんにいますか?

授業中の位置は決まってますか?

A.確か右だと思います(´Д`)

授業中は特に決まってないですね(´・ω・`)





Q.四天のネタの「ほっほほ!」の元ネタはなんですか?
発信源はもしかしてO山M氏さんですか?


A.新喜劇ネタです(´・ω・`)
僕未だに元ネタ見てないんですけどね(笑)

発信源は確か美慎です´ω`




















ちょっと遅れましたが

7/8お誕生日の方

7/9お誕生日の方

本日お誕生日の方

おめでとうございます(^o^)












それではまた(´・ω・`)ぬーん