昨日はスピカの打ち上げ(o^-^o)



でも夕方からだったので

昼間は「バッテリー」「ふたつのスピカ」で同じレギュラーだった子と一緒に原宿で服買いに行ってました♪





竹下周辺4時間歩き回った(´Д`)






今度写メ載っけるね´ω`














打ち上げの方は挨拶が凄く緊張した(ρ_―)o
けどめっちゃ楽しかったよ♪


出来上がった映像を少し見させて頂いたんですけど
ちょっと涙腺がゆるんでしまいました(>_<)




ホントにいいドラマなので放送が始まったら全部見ようと思います´ω`









ちなみに大抽選会があったんですけど
僕は旅行券が当たりました(´・ω・)/










これから部屋を掃除してきます(´・ω・`)ぬーん