データBOX見返してみたら面白い着信音がいくつかありました(´・ω・`)


ロー〇ン入店音

J〇東日本の電車接近音

踏切音(途中で列車が過ぎていきます)

モスキート音







ちょっとおかしい事に
若者にしか聴こえない周波数を出すモスキート音が
14歳の時から聴こえなかったんですよ(>_<)


10代って絶対聴こえるはずなのに(笑)














昨日の納豆のコメント見てて思ったんですけど

みなさんいろんな食べ方されてるんですね☆

個人的に砂糖がビックリしました(°□°#)

砂糖加えるとめっちゃネバネバするんですね(笑)


今度試してみようかな( ̄ω ̄)










質問に答えま~す!

Q.野球やってた時のポジションはドコでしたか?


A.センター.レフトでした(´Д`)





Q.勉強してて眠い時はどうしますか?


A.一旦寝て.朝早めに起きて勉強しますね(´・ω・)/








なんか普通の回答でごめんなさい(>_<)












「美津穂」さん

「沙也加」さん

「悠希」さん

お誕生日おめでとうございます(^o^)












それではまたね♪♪