質問の答えです♪

Q..台湾での面白い話はありますか?

A..楽屋で悠来くんと龍とトシと寿里さんと一緒に
ずっと筋トレしてて筋肉痛に悩まされました!


Q..ブログのコメント.ファンレターは全部読みますか?

A..全部読ませてもらってます!

Q..ファンからのプレゼントは使いますか?

A..使えるものは使います♪



Q..四天メンバーの以外な一面は?

A..はっちゃけてるけど努力家の集まり☆



Q..金太郎以外に演じるなら?


A..宍戸さんかジローちゃん(´Д`)




Q..オーディションは金太郎で受けた?


A..最初から金太郎でした(o^-^o)



Q..喉枯れませんでしたか?


A..大丈夫でした!!



Q..何て呼べばいいですか?


A..「たー」でお願いします( ̄ω ̄)



Q..いつも聴いてる音楽は?


A..最近テニミュ以外聴かないです(笑)



Q..犬派?猫派?ペットはいますか?


A..猫派で猫2匹飼ってます♪
名前は「ミイ」「ケイ」です☆




Q..ヒデさんズミさんはオムライスに行きましたか?


A..行ったと信じてます(笑)




Q..髪染めたことはありますか?

A..茶色にしたことはあります!!


Q..自分にとって福岡とは?

A..デビューの地です(´・ω・`)


Q..ダブルス対談で「天然.落ち着いてる」と書いてありましたが自分ではどう思いますか?

A..劇場入り→テンション高い
本番前→集中するので無口
普段→天然
だと思います(笑)



Q..昔はどんな子だった?

A..やかましい子でした(>_<)



Q..金太郎との共通点は?

A..ピョンピョン跳ねる
かなり昔の話(´Д`)



Q..カッコいいと思う男は?

A..宍戸さーん!!



Q..テニミュに家族.友達は来ましたか?また.どんな感想でしたか?

A..友達が来ました!
「確かに金太郎っぽいね」などの感想でした(o^-^o)



Q..テニミュのキャストに聞きたいことは?

A..このお仕事で一人暮らしって大変ですか??


Q..目玉焼きには何をかけますか?

A..塩か醤油(´・ω・`)



Q..四天の家族構成.彼女は?


A..米さん(お父さんとお母さんの両立)
ヒデさん(年金払ってるからお父さん)
ズミさん(思春期お姉ちゃん)
マコさん(お姉ちゃんというより姉貴)
まーくん(お兄ちゃんと言うより兄貴)
トム(笑顔が眩しい彼女)
美慎(兄貴でも弟でもなく双子)

なんか回答めちゃくちゃだなぁ(>_<)




Q..コメント書いてる人を覚えてますか?

A..コメントくれる人の名前はほとんど覚えてますよ♪



Q..プライベート.お仕事でこれからやりたいことは?

A..スポーツしたいです(o^-^o)



Q..テニミュキャストで一番仲いいのは?


A..一番は決められないです(>_<)
みんな仲いいですよ♪



Q..芸能界に入ったきっかけは?

A..元々興味があり.オーディションを受けました!



Q..好きなアーティストは?


A..浜崎あゆみさんと安室奈美恵さんです☆



Q..休日は何してますか?

A..ひたすら寝ます(-_-;)



Q..自分のチャームポイントは?

A..目がキラキラしてると言われます(´・ω・`)



Q..面白いと感じた関西弁は?


A..「ヒグマ落とし.だかも効かんやろ」



Q..好きな色は?

A..赤.青.緑などなど(´Д`)



Q..木戸くんはどんな存在ですか?

A..ひたすら可愛い金太郎ですね(o^-^o)



Q..テニミュで一番勉強になったことは?


A..ファンの方は大事にしようって思いました♪



Q..ヒデさんと一緒で印象的だったのは?

A..ヒデさんは一番最初に話したキャストなんですけど
オーディションから研究量半端なくて凄いなと思いました(>_<)



Q..自分がテニプリキャラなら誰とダブルス組む?

A..宍戸さん!!





















夜遅いし
全部書くまで時間かかるので
とりあえずここまで(>_<)



また昼に更新するね♪