2009-04-03 02:58:01

質問の返答(´・ω・`)

テーマ:ブログ
質問の答えです♪

Q..台湾での面白い話はありますか?

A..楽屋で悠来くんと龍とトシと寿里さんと一緒に
ずっと筋トレしてて筋肉痛に悩まされました!


Q..ブログのコメント.ファンレターは全部読みますか?

A..全部読ませてもらってます!

Q..ファンからのプレゼントは使いますか?

A..使えるものは使います♪



Q..四天メンバーの以外な一面は?

A..はっちゃけてるけど努力家の集まり☆



Q..金太郎以外に演じるなら?


A..宍戸さんかジローちゃん(´Д`)




Q..オーディションは金太郎で受けた?


A..最初から金太郎でした(o^-^o)



Q..喉枯れませんでしたか?


A..大丈夫でした!!



Q..何て呼べばいいですか?


A..「たー」でお願いします( ̄ω ̄)



Q..いつも聴いてる音楽は?


A..最近テニミュ以外聴かないです(笑)



Q..犬派?猫派?ペットはいますか?


A..猫派で猫2匹飼ってます♪
名前は「ミイ」「ケイ」です☆




Q..ヒデさんズミさんはオムライスに行きましたか?


A..行ったと信じてます(笑)




Q..髪染めたことはありますか?

A..茶色にしたことはあります!!


Q..自分にとって福岡とは?

A..デビューの地です(´・ω・`)


Q..ダブルス対談で「天然.落ち着いてる」と書いてありましたが自分ではどう思いますか?

A..劇場入り→テンション高い
本番前→集中するので無口
普段→天然
だと思います(笑)



Q..昔はどんな子だった?

A..やかましい子でした(>_<)



Q..金太郎との共通点は?

A..ピョンピョン跳ねる
かなり昔の話(´Д`)



Q..カッコいいと思う男は?

A..宍戸さーん!!



Q..テニミュに家族.友達は来ましたか?また.どんな感想でしたか?

A..友達が来ました!
「確かに金太郎っぽいね」などの感想でした(o^-^o)



Q..テニミュのキャストに聞きたいことは?

A..このお仕事で一人暮らしって大変ですか??


Q..目玉焼きには何をかけますか?

A..塩か醤油(´・ω・`)



Q..四天の家族構成.彼女は?


A..米さん(お父さんとお母さんの両立)
ヒデさん(年金払ってるからお父さん)
ズミさん(思春期お姉ちゃん)
マコさん(お姉ちゃんというより姉貴)
まーくん(お兄ちゃんと言うより兄貴)
トム(笑顔が眩しい彼女)
美慎(兄貴でも弟でもなく双子)

なんか回答めちゃくちゃだなぁ(>_<)




Q..コメント書いてる人を覚えてますか?

A..コメントくれる人の名前はほとんど覚えてますよ♪



Q..プライベート.お仕事でこれからやりたいことは?

A..スポーツしたいです(o^-^o)



Q..テニミュキャストで一番仲いいのは?


A..一番は決められないです(>_<)
みんな仲いいですよ♪



Q..芸能界に入ったきっかけは?

A..元々興味があり.オーディションを受けました!



Q..好きなアーティストは?


A..浜崎あゆみさんと安室奈美恵さんです☆



Q..休日は何してますか?

A..ひたすら寝ます(-_-;)



Q..自分のチャームポイントは?

A..目がキラキラしてると言われます(´・ω・`)



Q..面白いと感じた関西弁は?


A..「ヒグマ落とし.だかも効かんやろ」



Q..好きな色は?

A..赤.青.緑などなど(´Д`)



Q..木戸くんはどんな存在ですか?

A..ひたすら可愛い金太郎ですね(o^-^o)



Q..テニミュで一番勉強になったことは?


A..ファンの方は大事にしようって思いました♪



Q..ヒデさんと一緒で印象的だったのは?

A..ヒデさんは一番最初に話したキャストなんですけど
オーディションから研究量半端なくて凄いなと思いました(>_<)



Q..自分がテニプリキャラなら誰とダブルス組む?

A..宍戸さん!!





















夜遅いし
全部書くまで時間かかるので
とりあえずここまで(>_<)



また昼に更新するね♪
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

河原田巧也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■こんばんは☆彡

質問の答えありがとうございます(*> U <*)

40 ■お疲れ様です☆★

いっぱいありますね!!
お疲れ様です☆★
た-くんの事知れて
楽しいです♪
質問コーナーありがとう
ございます(☆´艸`)アりがトウ


返答がありましたあ!!
(多分なんですけど…)
ありがとうございます☆★
嬉しいですね-♪
あんなに沢山のコメントを
貰っているのに
ほとんど覚えていらっしゃるとは…!!!
すごすぎです!!!!
とっても
嬉しくなりました☆★

絶対にファンレター送ります!!
沢山書きます!!

でわ!!
またまた1番
逃しちゃいましたあ(TДT)
負けませんよ-!!



宿題が終らないよ-(;_;)
入学式、7日なのにい~!!
やばやばです(>_<)

39 ■ありがとうございます!

質問に答えてくれてありがとうございます。
思春期ズミさんに笑ってしまいました(笑)
テニミュメンバーってやっぱり素敵です!

38 ■無題

夜中なのにたっくさんの質問に答えてくれて嬉しいです(^0^)/

たー君の意外なとことか知れて良かったです♪

37 ■無題

たーくん♪おはようw

夜中に更新してくれて本当にビックリした!!
たーくんお疲れ様★(≧Д≦)ゞ
質問答えてくれて本当にありがとうございます♪
こんなぁ時間で私もう寝ていた;;
最近は朝夜逆転ばかりので昨日は早く寝ないといけないw

たーくんのこといっぱい知れて嬉しいですw
ちょっと近いてと思う(ワラ

チャームポイントは目ですかぁ♪
私もそう思う!!
たーくんの目本当にキラキラしてるって羨ましい(ワラ
本当にキレイの目ですよッw

私は猫と犬も好き♪
「ミイ」ちゃんと「ケイ」ちゃんの写メ見たいw良かったらぜひブログ載せてくださいねッ

続きの楽しみ♪
それでは♪

36 ■無題

たーくん♪おはようw

夜中に更新してくれて本当にビックリした!!
たーくんお疲れ様★(≧Д≦)ゞ
質問答えてくれて本当にありがとうございます♪
こんなぁ時間で私もう寝ていた;;
最近は朝夜逆転ばかりので昨日は早く寝ないといけないw

たーくんのこといっぱい知れて嬉しいですw
ちょっと近いてと思う(ワラ

チャームポイントは目ですかぁ♪
私もそう思う!!
たーくんの目本当にキラキラしてるって羨ましい(ワラ
本当にキレイの目ですよッw

私は猫と犬も好き♪
「ミイ」ちゃんと「ケイ」ちゃんの写メ見たいw良かったらぜひブログ載せてくださいねッ

続きの楽しみ♪
それでは♪

35 ■無題

たーくん♪おはようw

夜中に更新してくれて本当にビックリした!!
たーくんお疲れ様★(≧Д≦)ゞ
質問答えてくれて本当にありがとうございます♪
こんなぁ時間で私もう寝ていた;;
最近は朝夜逆転ばかりので昨日は早く寝ないといけないw

たーくんのこといっぱい知れて嬉しいですw
ちょっと近いてと思う(ワラ

チャームポイントは目ですかぁ♪
私もそう思う!!
たーくんの目本当にキラキラしてるって羨ましい(ワラ
本当にキレイの目ですよッw

私は猫と犬も好き♪
「ミイ」ちゃんと「ケイ」ちゃんの写メ見たいw良かったらぜひブログ載せてくださいねッ

続きの楽しみ♪
それでは♪

34 ■無題

遅い時間に更新ありがとうございます♪♪
ちょっとでも知ることができて嬉しいですっ(>ε<*)

33 ■ありがとうございます!

質問答えてくれてありがとうございます!!

宍戸さん大好きなんですね・・・笑

宍戸さんは確かに頼りがいのある兄さん的存在ですよね。    長太郎調べ笑



じゃあこれからは「たーくん」と呼ばせていただきますー
残りの質問の更新も楽しみにしてますね!
ではではノシシ

32 ■無題

たーくん、コメントでは初めましてです☆
下関公演を見に行きました、海知ママです♪
遅くなりましたが、四天宝寺公演お疲れ様でした(o^-')b
次はドリライですね☆楽しみにしています!

たーくんは、宍戸さんが好きなんですね♪
海知も、毎日シンクロ歌いながら踊っていますよ(≧▽≦)
先日まで体調を崩していたのですが、昨日から一足早くピカピカの1年生として、小学校の学童保育に通ってます。

これからも応援していますので、頑張ってくださいね(*^ー^)ノ

31 ■無題

たーくんお疲れ様でした∮
質問回答が早くてびっくりでした∑(.。ノ)ノ
私も赤色好きです(、゚」゚)ノ

30 ■無題

丁寧に質問に答えてくれる、
たーくんを尊敬します!!
大好きですо(ж>▽<)y ☆

四天の家族構成おもしろすぎやんね♪
猫好きーーw可愛いですよねww

・・・・なんかお疲れ様。

いろいろ知れてうれしいです(‐^▽^‐)

29 ■質問返答お疲れ様☆

こんにちは、早速の質問回答ありがとうございます。
たーくんのことをいっぱい知ることが出来て嬉しいです(*^ω^)ノシ

たーくんは宍戸さんが好きなんですね♪
いつか宍戸さんとの夢のダブルスが実現したらいいですね~(^^)/

猫のミイちゃんとケイちゃんの画像をまたよろしければ載せてほしいです♪
以前の日記にも載せてましたがすっごい可愛かったですもんね(^3^)-☆

質問はまだ多数あると思いますが、たーくんペースでムリせずゆっくり更新してくださいね。
楽しみにしてます!!

28 ■(*゚∀゚*){たーくんっ☆

 たーくんお疲れ(*¨*)
 返答ぁりがとぉ!(ノ)^ω^(ヾ)

 猫ちゃんピンクレディ?笑

27 ■お疲れ様&ありがとう~!!

巧也くん、おはよう。
今日も素敵な一日になりますように ^0^

え、もう質問の返答が来るの?巧也くん、早い~!!^^
夜中にまたわざわざ回答してくれて、本当にごめんなさいm(__)m
(あの時間私もう寝ていた ^^:)
質問の回答は本当にお疲れ様です~!! ^0^
巧也くんのことを沢山知れる嬉しいです。

台湾に楽屋でずっと皆さんと筋トレしてるですか?
本当に大変ですね~、この映像を凄く観たい~、
是非DVDのバックステを収録したいです。^^
ファンレターもちゃんと読んでもらった、安心しました。
でも、きっと変な日本語ばかり、あまり気にしないでね ><

四天の家族構成は面白すぎる~!! ^0^
美慎くんと双子、何だか理解できる、
きっと何処でもワイワイ騒いでいる煩い二人~!! (^O^)
猫が可愛い、私も好き。*^0^*

残りの質問も頑張って下さい。
巧也くんファイト~!! |^0^/

26 ■わぁ☆

たぁくん、お疲れ様!
たくさんの回答ありがとう~、めっちゃ笑わせてもらいました(*´д`*)

年金‥大切だよね(笑)

25 ■わぁ(>_<)

疲れてるのにこんなに早く答えてくれてありがとう!!
めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)/
ズミさん思春期ってw
めちゃくちゃ笑える^^

たー大好きです(・ω・★)

24 ■おはよ!

おはよ、たーくん。

返答ありがとうございます♪
ファンからの質問一つ一つ答えって本当にファンに大事にしてますね。
そして、コメントの名前を全部覚えるなんで本当に凄いですね(‐^▽^‐)
たーくんと同じ、私も宍戸はとてもかっこいいと思いますよ^_^
そして、たーくんもヒデさん達と凄く仲良くですね、
これもテニミュの魅力だと思います

5BのCDはまだ長い時間に待ってますから、
今からたーくんの金太郎をずっと楽しみにします

では、次の返答も楽しみ(^∇^)

23 ■無題

たーくん、おはようございます!

質問回答ありがとうございます♪

たーくん天然なんですね!
ちょっと意外です(笑)
でも昔はやかましい子だったんですね(笑)

続きも待ってます♪

では、また☆

22 ■無題

たーわん、おはようございます(`・ω・´)ゞ 
びっくりの返信の早さΣ(=°ω°=;ノ)ノ
流石です(笑)

答えてくれてありがとうございます(*≧艸≦)♪

たーわんの事がたくさん分かって嬉しいです(*≧艸≦)♪

また他の質問も楽しみにしてまーす(*≧艸≦)♪

21 ■無題

テニミュ公演お疲れ様です!

行きましたよ!盛岡初日☆
金ちゃんはじけてて 最高でしたよo(^-^)o

今度はドリライ
楽しみです☆☆☆

20 ■無題

おはようございます(*´∀`*)
質問に目を通すだけでも時間かかってしまいますよね(´・ω・`)
ゆっくり自分のペースで答えていって下さいね☆

19 ■おはようございます♪

質問返答早いΣ('∀'ノ)ノ
ありがとうございます!!
これからは、たーくんって
呼ばせていただきますね♪

金ちゃんとの共通点は
ピョンピョン跳ねるとこ
ですか…(*´∀)
ってか、たーくんは
宍戸さん大好きみたいですね♪
男前ですもんなぁ…ω≦

昼頃の更新
楽しみにしてます(≧▽≦)ノシ

18 ■◆:)

たーくん、おはよう!

夜中に更新だったから驚いた!(笑)
質問の答えありがとうございます!
たーくんの事色々知れて嬉しいです☆
まだお昼に更新待ってます^^!

17 ■無題

年金ww
あの話はウケた(笑)

続き楽しみにしてるね♪

16 ■ありがとうございます!

解答していただいてありがとうございました!

たー君宍戸さん好きなんですね^^

夜遅くまで頑張ってくれてありがとう!そしてお疲れ様

15 ■無題

たーわんおはようo(^-^)o

夜中までかかって
たくさんの質問に答えてくれて
ありがとう~(*^ω^*)

私も毎日テニミュの曲しか
聴いてません♪
早く5Bの映像や歌も出ないかなー
と楽しみにしてます☆

そんな感じで今日も
余韻に浸ってますが...笑
たーわんは
もう切り替えられたかな?

14 ■わぁぁ~☆

質問答えてくれてありがとう(*´∀`*)一人暮らしって大変そうですよねー(o^□^o)

たーくんは飼ってるんですね!今度是非ブログ載せてくださーい♪

13 ■かすみです

夜遅くにありがとうございます★
といっても今は朝ですがワラ

昼仕事だったら見れないですが楽しみにしてますね♪

12 ■ぉおー!

お疲れ様♪

河原田君の事がいっぱい知れて凄く嬉しいです♪
残りの質問もファイトです★

11 ■お久しぶりです;

コメントしていいのか
ずっと悩みましたが、
やっぱり…!!!!

拓也先輩はもう忘れちゃったかもしれないですけど;;
しえりです(;ω;)
今でも拓也先輩は凄い憧れで尊敬しています!!!!!
お仕事頑張って下さい。
陰ながら応援しています!!

10 ■ありがとう!

たー君!!質問答えるの早っ!!
朝起きてビックリしちゃいました∑( ̄口 ̄)

たー君って本当マメというか良い子すぎまっせ(・ω・)/
無理せんとちゃんと寝なあかんよ(^_^;)


それにしても質問の答え…筋トレ組のメンバー構成とズミくんの思春期のお姉ちゃんに笑かさせてもらいました!
ヒデ君の年金払ってるからも何かリアル(笑)

次も楽しみにしてるで!!ホンマにありがとう(人´ω`)

9 ■無題

たーくんおはようございます\(^O^)/
猫ちゃんの名前ピンクレディかいな~♪ですね(^w^)
今度写メをぜひ見せてください(^ω^)♪

8 ■とっても嬉しいです☆★

たーくんって呼ばせていただきます(^-^)
深夜の更新お疲れ様です♪
大好評ですね!
私も色々なことを知れて嬉しいです☆★

アユや安室ちゃんが好きだけど、最近聴く音楽はテニミュばかりというのに微笑んでしまいました(*´∀`)
それと、たーくんは宍戸さんがお気に入りなようですねっ☆

では、次の更新も楽しみにしています(`・ω・´)
ありがとうございました!

7 ■無題

たーくん、こんばんは(?)。
こんな時間で…
ありがとう!(-^□^-)
たーくんの返答♪♪♪
私は犬派ですね(^^”
でも猫も可愛い~!
ではでは、おやすみ(^O^)/

6 ■無題

たーくん、こんばんは∵

夜中に更新…びっくり
しました(´・ω・`)
早く寝てくださいね♪
あ、自分もか(゚▽゚)←
春休みだから朝夜逆転
しちゃって(´・ω・`)

あたしもこれ書き込ん
だら、寝よーっと
残りの返答も頑張ってね!
じゃあ、おやすみなさい

5 ■こんばんは⌒☆

こんな時間に更新メール来てびっくりしました!笑
友達と電話してたからばっちり起きてたけど(´・ω・`)

質問回答早い!
わたしは何聞くか悩んでたけど、その間にたくさん質問来てたので回答を楽しませてもらうことにしましたー(´∨`)⌒♪
家族構成おもしろい><
ヨネさん忙しいね。笑
わたしもトムくんならいい彼女になると思います!(^ω^)
なんかたーくんらしい回答で和みました(^∨^)

また次の回答も楽しみにしてますね☆
ではではおやすみなさい!

4 ■ありがとう。

たーくんこんばんは。

夜中までかかって更新してくれてありがとう♪
たーくんのことがいっぱい知れてすごく嬉しいし読んでて楽しいです。

私も猫派だからうれしいな!
よければまた猫ちゃんたちの写メ見せて下さいね。
天然で目がキラキラしてるっていうのは納得です(^-^)
家族構成も面白いな~。
美慎くんと双子なのが可愛いです(=^▽^=)

回答大変だと思うけどゆっくり頑張ってね。
それじゃあ、おやすみなさい☆よい夢を。。。

3 ■無題

こんなにいっぱい答えてくれるなわて思ってませんでした!!!ありがとうございます☆

たークンの意外な一面とか知れて嬉しいです♪

2 ■(^^)

全部にお返事するなんて、お忙しいのにすごいですね★
あたしもたーくんって呼んじゃっていいですか(*^_^*)?

1 ■★たーわんへ★

たーわんこんばんは('-'*)

yuki(。・_・。)


たくさんたーわんのこと知れて嬉しいです♪

また明日もよろしくお願いします(`▽´ゞ



By有紀

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース